手洗いをしっかりしよう!Japaaan

今度は根付けストラップ!みんな大好き「鳥獣戯画」の胸キュンアイテムが新たに販売されますよ!

今度は根付けストラップ!みんな大好き「鳥獣戯画」の胸キュンアイテムが新たに販売されますよ!

以前にご紹介した、鳥獣戯画のミニフィギュア。とっても可愛くて大好評のガシャポンシリーズに第2弾が登場しますよ!!

く〜っ欲しいぞっ!鳥獣戯画が便利なフィギュアになった「鳥獣机画」の可愛いことよ

こんな可愛いフィギュアを待っていた!Japaaanでは何度も紹介しているのでおなじみ、国宝の中でも1位2位を争うほどの可愛い絵巻で有名な「鳥獣人物戯画」。2014年2015年と展覧会も開催され…

机の上に国宝「鳥獣戯画」ワールドが広がる第1弾の「鳥獣机画」に続くのは、根付けストラップ「鳥獣戯画根付これくしょん」。今度はスマホやおさいふに付けて、鳥獣戯画といつでもどこでも一緒です!

鳥獣戯画は様々なフィギュアが登場していますが、根付ストラップでの登場を待っていた人は多いんじゃないでしょうか。今回登場したのは「蛙」「兎」「狐」「みみずく」「猫」の5種類。いずれも前回同様、ハイクオリティな再現ぶりです。

1000106115_2

根付紐は落ち着いたトーンの紫色でシックな大人の印象。動物たちとともにぶら下がった赤いお花がアクセントになって、さらに可愛らしさが増しています。

「鳥獣戯画根付これくしょん」は、2016年8月下旬より全国の玩具売り場やカプセル自販機で順次発売予定です。発売が待ち遠しい!!

鳥獣戯画根付これくしょん | 商品詳細 | ガシャポンワールド
Source:ねとらぼ

 

RELATED 関連する記事