手洗いをしっかりしよう!Japaaan

総勢92ワンちゃん!なんと銀行印にも使える!かわいい犬のイラスト入りはんこ「いぬずかん」

総勢92ワンちゃん!なんと銀行印にも使える!かわいい犬のイラスト入りはんこ「いぬずかん」

2016年3月に発売され、人気上昇中のかわいい印鑑「いぬずかん」は、印面にかわいらしい犬のイラストが入った可愛すぎるはんこ。こんなにカワイイのに、なんと宅配便の受け取りや、銀行印にも使えてとっても実用的なんです。

inuzukan

発売後にSNSから寄せられた「うちの子の犬種も!」との愛犬家の熱烈リクエストに応えて、月に一度のペースで犬種を増やしてきた「いぬずかん」。今回、さらに15種類の犬種が追加され、総勢92種類のイラストが揃いました。これはもうまるで本物の犬図鑑!

全92種類のわんわんはんこ大行進はこちらのとおり。壮観です。

inuzukan4

inuzukan5

inuzukan6

inuzukan7

「いぬずかん」で選べるのは92種類のイラストだけじゃありません。印面の字体は、カワイイわんこのイラストと相性の良いオーソドックスなフォントから。個性的なフォントまで揃った8種類。

inuzukan8

はんこの素材も黒水牛、柘植、キャップレスはんこ、ネームペンの4種類。ケースは2種類。イラスト・フォント・素材のそれぞれからお好きなモノを選んで、自分だけのオリジナルはんこをつくることができます。犬好きのお友達へのプレゼントにしても喜んでもらえそう!

sozai

「いぬずかん」はシリーズに「ねこずかん」「とりずかん」「うさぎずかん」もラインナップ。こちらにも可愛いはんこがいっぱい揃っていますよ。お求めは印鑑のハンコズ楽天市場支店からどうぞ。

※犬種、販売数は2016年8月2日現在。

いぬずかん | 印鑑・シャチハタの通販【印鑑のハンコズ楽天市場支店】

 

RELATED 関連する記事