手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ナイスネーミング!日本画と同じ顔料を使った「胡粉ネイル」に夏季数量限定「あめちゃん」登場

ナイスネーミング!日本画と同じ顔料を使った「胡粉ネイル」に夏季数量限定「あめちゃん」登場

爪にやさしい水性ネイル「胡粉ネイル」に夏らしい元気いっぱいの新色が数量限定で登場しました。

和ネイルが楽しめそう!日本の伝統色をもとにした創業260年「上羽絵惣」の和色ネイルがステキ

白狐マークのラベルがかわいいネイルカラーは、創業260年の京都の絵の具屋「上羽絵惣」のもの。日本最古の日本画用絵具専門店の上羽絵惣は、現在も白狐印の胡粉、泥絵具、棒絵具なども取り扱っています。…

和色が素敵なネイルカラー!月光銀、桃真珠、陽光色など「胡粉ネイル」に新シリーズ「輝か」登場

以前ご紹介した和色が素敵なネイルカラー、上羽絵惣の「胡粉ネイル」に新色5色が加わりました。[insert_post id=36041]新シリーズは「輝か」。愛用者から要望の多かったパー…

日本画の顔料である胡粉を使った、京都生まれの「胡粉ネイル」の新シリーズ名は、なんと「あめちゃん」!関西方面で、飴玉のことを「あめちゃん」とよく言いますね。甘くてフルーティーなキャンディーをイメージした6色は、ポップでキュートな夏にピッタリのカラー。

amechan

あめちゃんシリーズは、各色とも乙女心をくすぐるかわいらしい名前。「おりんご」「さくらんぼ」「あんず」「めろん」「ラムネ」「ぶどう」と、つやつやのネイルを食べたくなりそうなネーミングです。

amechan

夏のお出かけシーンに合わせやすい、透明感がありながらもきれいに色づくマニキュア。カキ氷をすくうスプーンを持つ手に、浴衣姿の下駄履きに、夏の色んなシーンに似合いそうな色味です。透け感のある仕上がりは、ラメと合わせても相性良さげ。

d6022-7-236419-3

赤いラベルが目印の胡粉ネイル あめちゃんシリーズは容量10mlで、各1,300(税込)。全国の取り扱い店舗(一部除く)で、順次発売開始です。

毒性の強い溶剤の代わりに精製水を使用し、除光液を使わず、消毒用アルコールで落とせるやさしい胡粉ネイルはお子さまでも安心して使えます。夏の指先をあめちゃんカラーで彩って、もっともっと夏を楽しんじゃいましょう!

 

上羽絵惣公式通販
Source:PR Times

 

RELATED 関連する記事