グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

うまい粉のやつが帰ってくる〜!ハッピーターンに梅の酸っぱさが絶妙な「大人の梅わさび味」が再登場だ

うまい粉のやつが帰ってくる〜!ハッピーターンに梅の酸っぱさが絶妙な「大人の梅わさび味」が再登場だ

2015年6月に期間限定で発売された亀田製菓の「ハッピーターン 大人の梅わさび味」。あの味が忘れられない!という熱烈な要望にお応えして、2016年の夏、もっとおいしくなって再登場することとなりました。

この夏は、昨年よりもしその風味を高めて清涼感がアップ、より夏らしい美味しさに仕上がっているそう。くー。考えただけで舌がきゅーっとしてきます。

大人の梅わさび味

味付けには、香り高く風味豊かな紀州産南高梅の乾燥梅肉と、上品でさわやかな辛味の安曇野産本わさび粉末を使用。原材料にもこだわりが感じられますね。ハッピーターンの甘じょっぱさに梅の酸味と、わさびの上品な辛味が加わった“大人のハッピーパウダー”がたっぷりとふりかけられた濃厚な味わいを楽しめます。

att_106416_1

ハッピーターン 大人の梅わさび味は全国のコンビニエンスストアなどで、2016年7月11日(月)から発売されます。参考小売価格は100円前後。

夏の夜のくつろぎタイムに、お酒のおともにもよく合いそうな、大人のハッピーターン。9月末までの期間限定販売です。お見逃しなく!

 

Source:【@Press:アットプレス】

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる