手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これオモシローい!団扇を自動であおいでくれる癒しメカ「USB電動静音うちわ」が登場

これオモシローい!団扇を自動であおいでくれる癒しメカ「USB電動静音うちわ」が登場

皆さん、連日の暑さで早くも夏バテ気味の方はいませんか?熱中症には十分気をつけてくださいね。

日本には涼み方として扇風機やうちわ、打ち水、風鈴など様々な方法がありますが、古典的なものとしてやはり「うちわであおぐ」は欠かせません。

うちわの優しい風は心地いいけど疲れちゃうもんね・・・という方に朗報です。うちわを電動であおいでくれる「USB電動静音うちわ」というものがあるのです。

usbjpcl2-006

このUSB電動静音うちわは、これまでにあった電動うちわに「静音化」を実現したモデルで、USB駆動で簡単に癒しの風を送ってくれるのです。しかも静かにね。

USB電動静音うちわには風量無段階調整と自動電源OFFタイマー機能も付いていて扇風機と同等の機能が準備されています。扇風機では得られなかった優しい風を求めている方にはオススメ。

動画でもその動作が確認できますが、うちわの動きにどことなくヒューマニズムを感じることができるので、見た目のメカ感とは裏腹に愛着が湧いてきそうな雰囲気があります。

usbjpcl2-007

シンプルながら必要最低限の機能を兼ね備え静音化に成功した「USB電動静音うちわ」はオンラインで5,980円で購入可能となっています。

USB電動静音うちわ – サンコーレアモノショップ

 

RELATED 関連する記事