手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛くってお祝いにもGood!ベビー&キッズ向け「富士山なりきりセット」がステキ

可愛くってお祝いにもGood!ベビー&キッズ向け「富士山なりきりセット」がステキ

和雑貨を中心にハイセンスなアイテムを取り揃える中川政七商店からベビー、キッズ向けにとっても可愛らしい「富士山なりきりセット」が発売されていますよ。

「富士山なりきりセット」は富士山をモチーフとしたアイテムを集めたベビーとキッズ向けのギフトセット。

まずはベビー。

富士山がモチーフになったアイテムが敷き詰められていますね。とっても可愛い。セット内容は、赤ちゃんには欠かせないスタイ、そして靴下、千代布。「富士山みくじ」
なるおみくじも付いており、このみくじは縁起良く全て大吉なんだそうです。

そしてキッズ。

こちらも富士山を思わせるアイテムが盛りだくさん。こちらのセット内容は、子供用エプロン、ガーゼハンカチ、そして季節のおやつが入っています。エプロンは3~4歳くらい向けのサイズに成っています。

おめでたい富士山がモチーフになっているのでプレゼントにもってこいですね。ベビーは出産祝いのギフトとしてかなり喜ばれそう。

どのアイテムも富士山のブルー&ホワイトのカラーリングがとっても爽やか。日本の縁起物の代表格である富士山ですからもらった側もきっと嬉しいでしょうね。

「富士山なりきりセット」で誰かに幸せを届けてみてはいかが?

 

RELATED 関連する記事