手洗いをしっかりしよう!Japaaan

もちろん男の浴衣いろいろ!エッジ効いた浴衣から上品な浴衣まで「UNITED ARROWS」ゆかたフェアが開催中

もちろん男の浴衣いろいろ!エッジ効いた浴衣から上品な浴衣まで「UNITED ARROWS」ゆかたフェアが開催中

セレクトショップ「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」で、6月3日から7月31日まで、毎年恒例となった「ゆかたフェア」が開催されています。

原宿本店 メンズ館では、男物のゆかたが勢揃いする「ゆかたPOP-UP STORE」が8月18日までオープン。夏を彩るゆかたから、コーディネートのアクセントになる扇子やバッグなどの小物まで、ユナイテッドアローズらしいアイテムが多彩に揃いました。

伝統的な浴衣スタイルを提案する「ユナイテッドアローズ 和装」、エッジの効いた「十代目山口源兵衛」、上品な「KAGUWA」、鮮やかな色が美しい「源氏物語」、オリジナルレーベル「ユナイテッドアローズ」など、ラインナップも豊富で目移りしそう。大胆な柄や色使いも、シックにまとめられたユナイテッドアローズのゆかたはぜひ大人に着ていただきたいカッコよさ。

12878420_16_D_450

あらためて和装はカッコイイな、と思わせてくれるゆかたスタイル。レディースも、品の良い美しさの中に、大人かわいいエッセンスが感じられます。かごバッグがよく似合うゆかたたちは、小物とのコーディネートもめいっぱい楽しめます。

uanews-20160523183234-281

ゆかたフェアの期間中にゆかたを購入すると、ユナイテッドアローズ 和装特製の「ゆかた着用解説書“ゆかたのいろは”」をプレゼントされるとのこと。着付が苦手という方も、今年は自分で着付に挑戦してみてはいかがでしょうか。

ユナイテッドアローズのブログでは、他にも素敵なスタイリングがたくさん掲載されていますので、ぜひご覧になって下さい。

2016年の各ブランドの新作浴衣のまとめはこちらのページで随時更新していますので是非チェックしてみてください。

2016年 各ブランドの新作浴衣・夏きものコレクションまとめ&情報募集

 

「ゆかたフェア」開催のお知らせ | NEWS | UNITED ARROWS

 

RELATED 関連する記事