手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ガラスの仮面への愛が試される!白目アイマスクも当たる「ガラスの仮面検定」が登場

ガラスの仮面への愛が試される!白目アイマスクも当たる「ガラスの仮面検定」が登場

筆者には難しすぎました…。

「ガラスの仮面」連載40周年を記念して「ガラスの仮面検定キャンペーン」なるものがスタートしています!

top

ガラスの仮面は漫画家・美内すずえさん作の大人気少女漫画で、1976年から現在もなお続いている長期連載漫画。長期連載ということもあり世代を超えて楽しまれているガラスの仮面。

今回の「ガラスの仮面検定キャンペーン」は一般用点眼薬「サンテ40シリーズ」において行なわれているキャンペーン・コンテンツになっており、あなたのガラかめ愛が試される検定内容になっています。

恥ずかしながら筆者は全く歯が立ちませんでした。。。ファンの方は心して受験してみましょう。

ガラスの仮面検定キャンペーンにはプレゼントも用意されており、抽選で20組40名様に舞台「ガラスの仮面」ペアチケット。抽選で400名様にガラスの仮面なりきりアイマスク4種セットがプレゼントされます。

2016-06-02 10.42.55

ガラスの仮面なりきりアイマスクは以前Japaaanで紹介したキラキラお目々とはまた違ったバージョンのアイマスクで、ガラスの仮面のあの白目が表現された実にシュールな逸品であります。

これはwww ガラスの仮面とサンテ40がコラボ!キラキラお目々の「ガラスの仮面アイマスク」

参天製薬の点眼薬サンテ40とガラスの仮面が異色のコラボ企画【サンテ40×ガラスの仮面 なりきりアイマスクキャンペーン】が登場です。プレゼントは選べる2タイプ。千の仮面ならぬ、440の仮面が当た…

さぁ早速ガラスの仮面への愛を試してみましょう!
全国統一ガラスの仮面検定 – サンテ40シリーズ PRESENTS

 

RELATED 関連する記事