手洗いをしっかりしよう!Japaaan

レディ・ガガも使用!日傘としても使える海外発の和傘のようで美しいデザインの「sunBrelli」

レディ・ガガも使用!日傘としても使える海外発の和傘のようで美しいデザインの「sunBrelli」

数年前にJapaaanで紹介した海外発の「Brelli」という、和傘のようなデザインの傘。

世界初の土に還る和傘のような傘「Brelli」がステキ

8月の暑さが過ぎ9月になると雨の季節がやってきます。雨の多い時期は各地で様々な気象災害も発生して大変ですが、9月の雨で日本の季節の移ろいを感じることができるもの確か。そんな雨の季節を楽しく過ご…

Brelliはそのデザインの美しさもさることながら、機能面においても特筆すべき点があるんです。Brelliでは分解性のあるプラスチックと竹を素材としているため、2年〜5年で土に還る仕様になっています。

そんな和傘のようなBrelliに日傘としても使える「sunBrelli」というタイプがありました。

grey-large
BrelliはすべてのモデルでUVA/UVB/UVCと各種紫外線を99%カットしてくれるのですが、このsunBrelliは雨傘・日傘兼用としてライナップに加えられています。

blingbrelli-creative-grey1

クリアやクリアピンクなど透明感のあるBrelliも良いですが、日本ではビニール傘が普及しているためどうしても雨傘のイメージが強いですよね。グレーのsunBrelliであれば天気のいい日にも日傘として持ち歩いても良さげです。

Lady_GAGA_with_Brelli_1

そして実はこのグレーのsunBrelli、レディー・ガガも使用していたモデルなんです。レディー・ガガが使用していたのはミディアムタイプのグレーのsunBrelli。オールブラックのコーディネートにとても似合っていますね。和傘のような竹の骨組みがやっぱりとってもおしゃれ。

Lady Gaga Spotted Rocking a BRELLI!

今年の夏はsunBrelli、いかがでしょうか。

BRELLI

 

RELATED 関連する記事