エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

レキシ、遂に一休に手を出すwww レキシこと池ちゃんの最新ビジュアルは「一休さん」

レキシ、遂に一休に手を出すwww レキシこと池ちゃんの最新ビジュアルは「一休さん」

ファンキーグルーブに日本史の歌詞を組み合わせた、今までにないオリジナリティ溢れるコンセプトで人気のアーティスト レキシ

6月22日(水)に待望の5thアルバム「Vキシ」が発売されることが発表されていましたが、この度レキシの最新ビジュアルが公開されました。

その最新ビジュアルがこちら。

11_rekishi-mainA_sml

レキシ、遂に一休に手を出すwww

前回の十二単姿のビジュアルから一転してシンプルでとっても可愛らしい一休さん姿を披露。十二単にもびっくりでしたが、この振り幅の広さったらありません。

6月22日(水)発売のアルバム「Vキシ」では飛鳥時代、平安時代、室町時代など日本の西側に幕府があった時代が主なテーマになっているそうですよ。

index_banner_160510

さらに本人直筆の手書きジャケットが一休さんにかけて11930枚用意されるそうです。この手書きジャケットを描く様子は後日生中継されるとのこと。

レキシのアルバムでの楽しみといえば豪華アーティストとの共演ですが、今回は松たか子さん、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤正文さん、キュウソネコカミさんの参加が決定しています。

夏フェスではVキシからの新曲が様々な場所で披露されるのが楽しみですね。一休さん姿での登場もあるのでしょうか?

今年もレキシから目が離せません。
レキシオフィシャルHP うぇぶ城

最後に、十二単姿の最新シンングル「SHIKIBU」をどうぞ。

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる