手洗いをしっかりしよう!Japaaan

似合いすぎだわこれ!スパイダーマンが大胆アレンジで甲冑フィギュアに「侍スパイダーマン」

似合いすぎだわこれ!スパイダーマンが大胆アレンジで甲冑フィギュアに「侍スパイダーマン」

MARVELファンにはたまらないフィギュアがバンダイから発売されますよ!今回バンダイが発表したのはスパイダーマンが侍の姿になった「侍スパイダーマン」

spdm2

これはお見事なアレンジ!スパイダーマンのメインカラーである赤を継承し赤揃えのような雰囲気がとってもかっこよし。スパイダーマンの網目のデザインと甲冑がすごくマッチしていますよね。

スパイダーマンの「スパイダーウェブ」を鎖を使用した「蜘蛛糸発射装置」として表現。さらに日本刀も装着可能で。柔軟素材でダイナミックな可動ができるフィギュアに仕上がっています。

spdm3

侍スパイダーマンはバンダイの新たな名将シリーズ「MANGA REALIZATION」の第一弾。今後も漫画のキャラクターをアレンジした商品展開をしていくシリーズのようです。侍スパイダーマンの完成度からして今後の展開もかなり期待できますね。

この素晴らしいデザインを手がけたのは竹谷隆之氏。竹谷隆之氏は大人気のフィギュア造形作家で、バンダイがこれまでに発売した「名将MOVIE REALIZATION」シリーズのスターウォーズキャラクターのデザインも手がけています。

名将MOVIE REALIZATIONのスターウォーズもかなりの人気商品になりましたよね。

戦国時代の将軍と化したダースベイダー「侍大将ダースベイダー」フィギュアがかっくぃぃ!

日本の兜をモチーフとしてデザインされたと言われているダースベイダーのマスク。時代を超えてスターウォーズのダースベイダーは人気がとても高いですよね。兜がモチーフとされているだけあってあのマスクを…

カッコいいじゃないっ!スターウォーズのサンドトルーパーが鉄砲足軽のフィギュアで発売

映画 スター・ウォーズに登場するストームトルーパーの一種「サンドトルーパー」が戦国時代の鉄砲足軽のような出で立ちでフィギュアになって登場です!鉄砲足軽ストームトルーパーはバンダイの「名…

く〜〜っ欲しいっ!スターウォーズ「ロイヤル・ガード」が戦国時代の兵士、赤備えで登場

バンダイが販売しているスターウォーズ「名将MOVIE REALIZATION」シリーズ。このシリーズはスターウォーズに登場するキャラクターに戦国時代の武将や足軽などの装備品を装着させたとても人気のフィ…

名将MANGA REALIZATION 侍スパイダーマンは2016年4月28日(木) から一般販売店で予約解禁。発売は2016年08月の予定となっています。

名将 MANGA REALIZATION シリーズ|侍スパイダーマン

 

RELATED 関連する記事