手洗いをしっかりしよう!Japaaan

カッコよすぎでしょこれ!普段使いでもイケるナイスな足袋スニーカー「庭師スニーカー」

カッコよすぎでしょこれ!普段使いでもイケるナイスな足袋スニーカー「庭師スニーカー」

2年ほど前にカッコよすぎるニッカボッカとして紹介させていただいたVALLICANSのニッカボッカ。

普段使いでも全然いけちゃう!クールすぎる ”ニッカボッカ”

ガテン系にはおなじみの、日本的ワークパンツ「ニッカボッカ」。股まわりのダボダボ感がとても特徴的なズボンです。今回紹介するのはニッカボッカのイメージを180度変えてしまうような商品「COOL M…

園芸周りの素敵なアイテムの数々を取り揃えるVALLICANSがとてつもなくかっこいい足袋スニーカーを販売しています。

その名も「庭師スニーカー

97665763_o1

これはかなり面白い!作業現場でよく使われる足袋ではありますが、このデザインなら十分カジュアルなファッションに合わせられそうですよね。

97665763

この庭師スニーカーは元は野球の練習シューズとして作られた足袋スニーカーなんだそうで、そのためにグリップ力があり、3本のベルクロによって足首が固定され踏ん張りが効くように作られています。

足袋といえばこはぜが特徴的ですが、ベルクロタイプになっていることでカジュアルさが増していますよね。「HARVESTA!」という文字が刺繍であしらわれているのも素敵。ショートパンツに合わせてこの文字を見せてあげる合わせ方がいいかも。

2年前に紹介したVALLICANSのニッカボッカに合わせても絶対似合いますよね。ベルクロタイプの足袋スニーカー「庭師スニーカー」はオンラインショップで購入可能です。

庭師スニーカー – HOMECENTER VALLICANS

 

RELATED 関連する記事