手洗いをしっかりしよう!Japaaan

食卓にサクラサク!今の季節にピッタリの淡い桜色がステキすぎる「サクラパスタ」

食卓にサクラサク!今の季節にピッタリの淡い桜色がステキすぎる「サクラパスタ」

今の季節にピッタリな可愛く素敵なパスタを発見しました!その名も「サクラパスタ」。

サクラパスタはその名の如く、サクラの花の形をしたパスタです。形だけではなく、色もパステル調で淡くキレイな桜色なんです。

sakuraao1

サクラパスタを製造するのは山形県の玉谷製麺所。玉谷製麺所ではそば、うどん、ラーメン、パスタなど様々な麺を販売していますが、サクラパスタは今の季節にピッタリのパスタ。

素敵な桜色はイタリア野菜「ビーツ」を使用しており、茹でても桜色がそのまま残るから食卓の彩りが豊かに。低温乾燥にこだわって仕上げているので、モチモチとした食感なのだそう。

サクラパスタ

サラダやスープのトッピングにすると美しい彩りに仕上がるのでオススメとのこと。

ネットでの評判もあいまってか、このサクラパスタはただいま大ヒット中でかなり注文が殺到しているようです。今後も引き続きヒット継続しそうですね。

サクラパスタはオンラインショップで販売中です。なお、お得な3ヶ1,000円セットは2016年4月30日までの期間限定となっています。

サクラパスタ – 山形の味 月山そばの玉谷製麺所

画像出典: grape

 

RELATED 関連する記事