手洗いをしっかりしよう!Japaaan

一歩先のステキな遊び心!メンズ着物「Y.&SONS」が2016年浴衣&夏着物を発表

一歩先のステキな遊び心!メンズ着物「Y.&SONS」が2016年浴衣&夏着物を発表

2015年3月に東京・神田にオープンしたメンズ着物専門店Y.&SONS(ワイ&サンズ)が2016 S/Sコレクションを発表しました。

発表されたコレクションはこの夏にぴったりな浴衣と夏きもの。シックなデザイン、伝統的なデザインに加えて雁(がん)や鰹(かつお)、鷹(たか)などが大きくあしらわれた大胆なデザインもものまで揃えられています。

横縞の浴衣にスニーカーを合わせたりとY.&SONSならではのユニークな提案もされており、浴衣を着るだけではなくスタイリングで一歩先の遊びをしてみたい人にとってはとても楽しみなラインナップとなっています。

洋装との組み合わせを積極的に行ってみても良さそうな面白いコレクションになっているので、今までにない新しいスタイリングを目指している方は是非チェックしてみてください。

価格帯としては、ゆかた・夏きもの29,000円〜(お誂えお仕立て代込み)とのことです。

Y.&SONS

2016年の各ブランドの新作浴衣のまとめはこちらのページで随時更新していますので是非チェックしてみてください。

2016年 各ブランドの新作浴衣・夏きものコレクションまとめ&情報募集

via: PR TIMES

 

RELATED 関連する記事