手洗いをしっかりしよう!Japaaan

和色が素敵なネイルカラー!月光銀、桃真珠、陽光色など「胡粉ネイル」に新シリーズ「輝か」登場

和色が素敵なネイルカラー!月光銀、桃真珠、陽光色など「胡粉ネイル」に新シリーズ「輝か」登場

以前ご紹介した和色が素敵なネイルカラー、上羽絵惣の「胡粉ネイル」に新色5色が加わりました。

和ネイルが楽しめそう!日本の伝統色をもとにした創業260年「上羽絵惣」の和色ネイルがステキ

白狐マークのラベルがかわいいネイルカラーは、創業260年の京都の絵の具屋「上羽絵惣」のもの。日本最古の日本画用絵具専門店の上羽絵惣は、現在も白狐印の胡粉、泥絵具、棒絵具なども取り扱っています。…

新シリーズは「輝か」。愛用者から要望の多かったパール系ラメカラーが揃いました。派手すぎないラメが、指先を品よく華やかに彩ります。新色は黄金色(おうごんいろ)、月光銀(げっこうぎん)、緋銅色(ひどういろ)、桃真珠(ももしんじゅ)、陽光色(ようこういろ)の5色。

従来の胡粉ネイルも爪に優しいネイルカラーでしたが、新シリーズ「輝か」はもっと爪に優しく、もっとオフしやすくなりました。入浴時にネイルの皮膜をはがせるので、除光液やアルコールが不要に!使用する場合も、これまでより低濃度のものでネイルオフが可能。

更に軽い使い心地の「輝か」シリーズは、長持ち度にはちょっと物足りなさを感じますが、逆に、ピンポイントでネイルを楽しみたいという方にはぴったりの「One Day Nail」として使いやすそうです。

病気治療で爪の色が変わってしまって気になるけれど、刺激のあるものは使えない。仕事でネイルができない。アルコールの刺激に弱い。除光液を使って落とすのがめんどくさーい。という方。使いたい時にさっと塗って、かんたんに落とせるので気軽に爪のお洒落を楽しめます。輝かシリーズのパール系ラメは爪の凸凹もカバーしてくれるのが嬉しいですね。

爪に休息を与えながらもお洒落ゴコロを忘れない胡粉ネイル。ジェルネイルでちょっとお疲れの爪にもちょっと一息つかせてみませんか?

価格は1本¥1,500(税込)。上羽絵惣公式Webサイト、上羽絵惣京都本店、上羽絵惣沖縄店で3月20日から発売中です。

新発売「輝かシリーズ」 | 【上羽絵惣公式通販】京都生まれのネイルやマニキュア通販サイト

 

RELATED 関連する記事