手洗いをしっかりしよう!Japaaan

コアな名物もたくさん!全国各地の名所・名物をミニフィギュアにしたご当地限定「フィギュアみやげ」

コアな名物もたくさん!全国各地の名所・名物をミニフィギュアにしたご当地限定「フィギュアみやげ」

旅の思い出は大切に身につけたりできたらうれしいもの。そんな人にとっておきのガチャガチャがありますよ!全国各地の名所や食べ物、自然や町並みなどご当地名物フィギュアをガチャガチャにしてカプセルに詰め込んだご当地限定「フィギュアみやげ」です。image

例えば大阪版では、ま、想像範囲内では、たこ焼き、通天閣…を想像しますよね?

甘い!

image大阪のおばちゃん!フィギュア。豹柄に飴ちゃんに紫ヘア。え?こんな人いるの?って?大阪にいらしてください。おります。大阪記念にバッチリです。

imageこれは、そうBEGINの3人。沖縄版フィギュアです。

imageこれは京都。若冲の鶏です。と、なんと幅広いラインナップ。唸ります。フィギュアの海洋堂もたずさわっているのでお墨付き。海外から来た人たちにもお持ち帰りいただきたい!

現在販売されているのは東京、京都、沖縄、大阪、高知の5都道府県。4月には北海道版が登場。GLAYフィギュアが発売になったりと、一捻りある内容に欲しい気持ちが加速します。

NEWS20160315-768x512

空港や旅の拠点になる場所での限定発売。早速旅の計画練ってくださいね。

フィギュアみやげHP

 

RELATED 関連する記事