手洗いをしっかりしよう!Japaaan

大人気おそ松さんのミニフィギュアっ!ちゃぶ台囲む六つ子を再現「おそ松さん」フィギュア発売

大人気おそ松さんのミニフィギュアっ!ちゃぶ台囲む六つ子を再現「おそ松さん」フィギュア発売

テレビ東京他にて放送中のテレビアニメ「おそ松さん」。おそ松くんらが大人になった現代の設定で繰り広げられる内容で人気アニメとなっています。

そして、本日3月10日(木)から松野家の6人が居間でくつろぐシーンを再現できる『パルメイトぷち おそ松さん ちゃぶ台集合!セット』の予約受け付けが開始されました。

img_93068_2w600

手のひらサイズなのにハイクオリティなフィギュア「パルメイトシリーズ」より一回り小さい5cmのぷちサイズで登場したおそ松さん。セットには「おそ松」「カラ松」「チョロ松」「一松」「十四松」「トド松」の六つ子、一松の友達「エスパーニャンコ」に加えて、ちゃぶ台と背景が付属。デザイン台紙、ちゃぶ台、エスパーニャンコがついてくるのはちゃぶ台集合!セットだけ。おうちの居間で松野家の居間が再現できちゃいます。

img_93068_3w600

基本的に同じ顔でも、それぞれの個性あふれるキャラクターをそのまま表現。おそ松はのほほんで、から松は不敵な顔つき。一松はやる気ゼロな表情。十四松は仰向けにひっくり返って、自由度全開です。

ちゃぶ台の周りに集まったおそ松さんたちの会話が聞こえてきそう。兄弟の並べ方を変えて色んなシチュエーションを作って楽しめますね。

「パルメイトぷち おそ松さん ちゃぶ台集合!セット」は6月下旬にお届け。六つ子のフィギュアは、同じく2016年6月下旬に「パルメイトぷち おそ松さん やっぱパーカーは楽だよな!編」として単品でも販売されます。

[amazonjs asin=”B0162IXPZK” locale=”JP” title=”おそ松さん 第一松 DVD”]
 

RELATED 関連する記事