手洗いをしっかりしよう!Japaaan

使い道に困るよ!ガムテープに梵字がガッツリ描かれた「梵字テープ」で煩悩を滅ぼそう

使い道に困るよ!ガムテープに梵字がガッツリ描かれた「梵字テープ」で煩悩を滅ぼそう

どんな物のどんな部分に使おうか…? 利用用途にかなりなやまされる梱包用ガムテープをご紹介します。

今回紹介するのは梵字がガッツリとガムテープに描かれた「梵字与美封印テープ(ぼんじょびふういんテープ)」。

\\

使い方はこんな感じ?

bonjitape

呪われてる感がハンパないwww

梵字与美封印テープに書かれているのは「不動明王慈救呪(じくのしゅ)」で煩悩滅却の効果があるとされているそうです。わたしは煩悩の塊だ!という人にとっては抑制のために煩悩の元になっているものをこのテープで封印してみてはいかが?

封印テープは幅5cm×長さ50Mのガムテープ。気軽に使えるマスキングテープではないところも面白いですね。重ね貼り可能でマジックで文字書きも可能とのことなので梱包テープとしての性能は申し分ありません。

引っ越しダンボールに使ってしまうと引っ越しスタッフになんとなく変な目で見られそうなので要注意。
梵字与美封印テープはげんれい工房にて販売中です。ちなみに「宗教的・呪術的効能は全くありません」とのことです。

げんれい工房 梵字与美封印テープ黒・不動明王版

 

RELATED 関連する記事