手洗いをしっかりしよう!Japaaan

な、なぜ和菓子!?よもぎ、みたらし、くり…和スイーツ風になったハムスターがミニフィギュアで登場

な、なぜ和菓子!?よもぎ、みたらし、くり…和スイーツ風になったハムスターがミニフィギュアで登場

「コップのフチ子」でおなじみの奇譚クラブがまたしても難解すぎるガチャガチャ専用ミニフィギュアを発売です。

今回新たにコップのフチに乗せられる「PUTITTO series」として発売されるのはなんと和スイーツ風にカラーリングされたハムスターちゃん。

005

ハムスターはガチャガチャの商品としてはなかなか人気のアイテムではあるかと思いますが、なぜ和菓子に寄せてきた?www

ラインナップは「かしわ」「よもぎ」「みたらし」「さくら」「まめ」「くり」「ようかん」「あじさい」の8種類。これを聞いただけでは一体なんのことかわかりませんが、紛れもなくハムスターのラインナップです。

「みたらし」や「くり」はなんとなくキンクマハムスターよりですね。「さくら」「あじさい」はなかなか可愛らしいカラーリングに仕上がってますよ。

PUTITTOシリーズ第27弾「PUTITTO ハムスター 和」は2016年3月11日(金)より1回300 円で全国のガチャガチャで発売されます。

PUTITTO ハムスター 和 | KITAN CLUB

奇譚クラブは先日Japaaanでも紹介した、多くの人が発売開始を首を長くして待っている「歌川国芳根付」も発売予定です。

踊り猫ちゃん可愛いっ!歌川国芳の作品のあのシーンがミニフィギュアになって限定発売

これは可愛い〜〜! 江戸時代の大人気浮世絵師 歌川国芳の人気作品に描かれたあのシーンがガチャガチャのミニフィギュアになって登場です。今回ガチャガチャのミニフィギュア(根付)になって発売されるの…
 

RELATED 関連する記事