手洗いをしっかりしよう!Japaaan

コテコテな和風がウケる!?インバウンド旅行者の心をガッチリ掴むエンタメ旅館がオープン

コテコテな和風がウケる!?インバウンド旅行者の心をガッチリ掴むエンタメ旅館がオープン

海外から日本へ訪れた旅行者向けに、素敵すぎる旅館ができました。神奈川県湯河原町にオープンする「The Ryokan Tokyo YUGAWARA(湯河原)」は、インバウンド旅行者にぴったりのエンタメ旅館。楽しい日本の入り口になるような旅館体験を提供します。

宿泊すれば日本の魅力を一度に味わえるニュータイプの旅館。わかりやすく「日本」が表現されています。ちょっとずつ色んなエンターテインメントが楽しめるところはまるで幕の内弁当。外国人がイメージする日本を体現しつつ、外国からのお客様が過ごしやすい工夫が施されています。旅館としての和の雰囲気や日本文化体験しながら、低価格で快適な滞在ができるとはうれしいですね。

The Ryokan Tokyoは「日本の旅館での過ごし方」を楽しみながら学んでいただき、次に日本を訪れた時には、もっと奥深い「本物の日本」の各地を訪れて、さらに日本の魅力を感じていただこう、というのが目的の一つ。館内で楽しめるアクティビティにはコスプレ体験、利き酒体験など。今後はその他のイベントや体験プログラムも開催予定。

これは日本人でも行ってみたくなります。もちろん、日本国内のお客様も大歓迎だそうですよ。グランドオープンは2016年3月1日。

The Ryokan Tokyo YUGAWARA(湯河原)
所在地:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上742
価格:朝食付き 2名1室 1名5,800円〜 ドミトリー:1ベッド 1名3,000円〜

特別な体験をするなら、以前ご紹介した御殿風の旅館も喜ばれそうです。

タイムスリップしたみたい!平安時代の御殿風旅館「御所 社乃森」が完璧すぎると話題

たとえば「昭和レトロ」や「江戸情緒」といったように、その時代の雰囲気を再現している場所というのは数多くあります。ですが徳島県に、利用した人が口を揃えて「平安時代に行ってきた」と言っている宿があると話題…

THE RYOKAN TOKYO YUGAWARA

 

RELATED 関連する記事