グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

桜色が鮮やかで可愛い!今年も登場、アサヒスーパードライの春のスペシャルパッケージ

桜色が鮮やかで可愛い!今年も登場、アサヒスーパードライの春のスペシャルパッケージ

昨年に引き続き、アサヒスーパードライから、春の訪れを感じさせてくれるスペシャルパッケージが登場しました。

鮮やかなピンクを基調に、満開の桜が散りばめられたパッケージデザインは春の季節にぴったり!春の食卓やお祝いの席、お花見の宴を華やかに彩ってくれそうです。見た目は可愛らしいですが、中身は洗練されたクリアな辛口、アサヒスーパードライと同じできりりと旨い。

SS-2016-02-04-10.07.38

スペシャルパッケージだとついつい手にとって、買いたくなっちゃうんですよね。

商品は瓶、缶合わせて全部で7種類のラインナップ。発売日は大びん・中びん・350ml缶・500ml缶は2月2日(火)。135ml缶・250ml缶・ミニ樽アルミ2Lの発売は3月8日(火)。いずれも4月末まで販売予定。

特設サイト「宅飲みで乾杯!旬をお酒と一緒に楽しもう!春パ!」 では春のパーティーシーズンにぴったりのレシピを掲載。見た目も華やかなフードや簡単にできるカクテルメニューは宅飲みの「春パ!」に大活躍しそうです。

ちなみに今年の桜の開花はちょっと早めになるそうですよ。

早くも2016年の桜の開花・満開予想が発表!今年はちょっぴり早めに開花する模様

1月下旬に差し掛かり梅の花がようやっとちらほら咲き始めてきましたが、早くも2016年の桜の開花・満開予想が発表されましたよ!2016年の桜の開花・満開予想を発表したのは気象情報サイトの「お天気…

春らしいスペシャルパッケージ缶350ml×2本を抽選で100名様にプレゼントのキャンペーンも開催中。応募期間は2016年2月2日(火)~2016年2月23日(火)午前10時まで。インターネットから簡単に応募できます。

main

春らしいパッケージでなんだか気分もウキウキ。春が待ち遠しくなっちゃいますね。

春限定スペシャルパッケージ|アサヒスーパードライ|アサヒビール

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる