ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

タレントとしてのリカちゃん満載!昭和から愛され続ける「リカちゃん」のオフィシャルページが遂に開設

タレントとしてのリカちゃん満載!昭和から愛され続ける「リカちゃん」のオフィシャルページが遂に開設

今までなかったのが驚きですが、2016年2月2日(火)からリカちゃんのオフィシャル情報サイト「LICCA KAYAMA OFFICIAL」が公開されました。

2016-02-03 12.07.28

今までタカラトミーには商品としてのリカちゃんのページは用意されていたようですが、今回公開されたオフィシャルページでは「香山リカ」を一人のアイドル、アーティストのようにタレントとして紹介したオフィシャルページになっています。

毎日更新されているTwitterInstagramの情報などが集約されて紹介されているので画像もふんだんに楽しむことができるのでファンにはたまらない構成となっています。

main_index03_pc

それにしてもリカちゃん、いろいろやっているんですね。サイトを見てみるとTwitter、Instagramの他にもクックパッドでレシピを公開していたりもするのです。

2016-02-03 12.12.06

その他、最新情報には新しいグッズの紹介やイベント、キャンペーンのお知らせなども配信されています。「LICCA KAYAMA OFFICIAL」を今後はリカちゃんの情報拠点として活用していく予定とのこと。

昨年は大人向けブランド「LiccA(リカ)」も新たに展開されるなどいまだ衰えぬ人気ぶりのリカちゃん。SNSでの情報発信も怠らず、今後も時代にあった活動を期待したいですね。

LICCA KAYAMA OFFICIAL|タカラトミー

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる