手洗いをしっかりしよう!Japaaan

【速報】ふんどし普及に貢献した人を発表「ベストフンドシストアワード2015」大賞はとにかく明るい安村!

【速報】ふんどし普及に貢献した人を発表「ベストフンドシストアワード2015」大賞はとにかく明るい安村!

突然ですが「日本ふんどし協会」をご存知でしょうか?

日本古来の文化であるふんどしの普及、及び、人々のふんどしに対する理解と関心を高めることを目的として活動する団体で、様々なメディアで取り上げられた実績があるので知っている方もいるかと思います。

about_main_visual

その日本ふんどし協会には毎年ふんどし普及に貢献した人々を発表する「ベストフンドシスト賞」というのがあり、昨年2015年の受賞者が発表されました。

FUNDOSHIST2015

そして見事、お笑い芸人のとにかく明るい安村さんが大賞に輝きました。ベストフンドシストアワード2015受賞者がこちら。

  • 大賞:とにかく明るい安村 様(お笑い芸人)
  • 受賞:内田理央 様(女優)
  •    西明日香 様(声優)
  •    佐々木優太 様(シンガーソングライター)
  •    V・ファーレン長崎 様(プロサッカーチーム)
  • 特別賞:前園真聖 様(スポーツジャーナリスト)
  • 特別賞:ねば〜る君 様(納豆の妖精)

とにかく明るい安村さんの大賞受賞には「あれ海パンだぞ!?」と全国総ツッコミかと思います。安村さんのみならず前園さん、ねば〜る君など、どれも受賞理由が知りたいところ。

受賞の詳細は授賞式が行われる2月2日(火)以降に随時更新予定とのことなので、楽しみに待ちましょう。なにわともあれ、受賞者の皆さんおめでとうございます。

【速報】ベストフンドシストアワード2015発表 | 一般社団法人 日本ふんどし協会

 

RELATED 関連する記事