手洗いをしっかりしよう!Japaaan

なかなか見れない!なんと笑点に竹野内豊が出演して、お題の問いかけを担当

なかなか見れない!なんと笑点に竹野内豊が出演して、お題の問いかけを担当

俳優の竹野内豊さんが日本テレビ系番組「笑点」に出演したのはをご存知でしょうか?

竹野内豊さんが出演したのは今年1月10日に放送された笑点の中の大喜利の最後のお題の時。事前にニュースサイトなどで話題になっていたので番宣のためにちょこっとだけ顔を出す程度だと思っていたら、最後のお題の間、がっつりと出演されていました。

見よこのツーショット!実に味わい深いものがあります。

山田くんを通して司会の桂歌丸さんに呼ばれた後、竹野内豊さんが舞台に登場。観客もまさか笑点で俳優さんが舞台に登場するなんて思ってもいなかったようで、会場の雰囲気が一変していました。

舞台に登場後は桂歌丸さんの横に座り、主演した映画「人生の約束」に関連したお題の問いかけを担当。

笑点で竹野内豊さんのような人気俳優さんが大喜利の舞台に登場するというのは今までにもあまりなかったのではないでしょうか。

この時の回は現在Hulu(フールー)で配信されています。Hulu(フールー)は2週間の無料期間もありますので、普通の笑点では見られない光景を思う存分楽しんでみてください。

 

RELATED 関連する記事