手洗いをしっかりしよう!Japaaan

部屋の中、入ろうよ…。冬にテラスで「こたつ」というなんとも斬新なスタイルのテラス席が登場

部屋の中、入ろうよ…。冬にテラスで「こたつ」というなんとも斬新なスタイルのテラス席が登場

バネバグース赤坂見附店でなんともユニークなスタイルのテラス席が登場です。今回登場したのはテラス席で冬の定番「こたつ」に入りながら食事を楽しめるという斬新すぎるスタイル。

寒いんだから部屋の中でゆっくり食事すれば良いのにと思うかもしれませんが、やはりテラス席ならではの開放感を味わえるのは格別なわけです。

main

しかもバネバグース赤坂見附店のこたつテラスは暖房機器、ルーフトップも完備されているそう。お酒が入ってくれば時折吹く冷たい風が逆に気持ちよく感じられそう。

「こたつを囲む」というのはテーブルを囲むよりも相席の人とより近しくなった感覚を与えてくれる気がします。こたつでのコミュニケーションで取引先の人とより良い関係を築くなんてこともできるかもしれませんよ。

sub2

日本の飲み屋の新しいスタイルとして「こたつ呑み」。なかなかいいかもしれません。

sub4

テラス限定の「もつ鍋コース」もスタートしているそうなので、みんなでこたつを囲んでテラスでお鍋、いかがでしょうか?ちなみにデザートに完熟みかんも用意されています。

熱々もつ鍋プラン
料理8品2時間飲み放題5,000円(税抜)/一人
【前菜】・炙り明太子・とり皮ポン酢・からしレンコン・塩キャベツ
九州料理にこだわったラインナップ!「鶏皮ポン酢」「炙りめんたい」「からし蓮根」は全て自家製です。
【鍋】・もつ鍋
国産モツを使用したプリプリの弾力あるモツを厳選!
「黒醤油 (ガツンと濃い味)」「白みそ(まろやか甘口)」「赤チゲ(癖になる辛さ)」の中からお好きなスープをどうぞ
【〆】・ラーメン
もつ鍋にぴったりなラーメンを〆に
【デザート】・完熟みかん
素朴な味わいのジューシーな完熟みかん

 

RELATED 関連する記事