ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ボクだけの世界遺産!富士山がモチーフのテント「富士山テント」が可愛すぎる〜っ!

ボクだけの世界遺産!富士山がモチーフのテント「富士山テント」が可愛すぎる〜っ!

「富士山テント」は見てそのまま、名前のとおり富士山をモチーフにしたテント。近頃人気のワンポールテントの形を基本に、あの富士山の形をテントとして再現しました。存在感抜群の「富士山テント」ならテント乱立のキャンプ場やフェス会場でもこのテントなら、遠くからでもすぐに自分のテントが見分けられます。

detail_1385_1447660153

形も色使いも可愛らしい「富士山テント」の最大の特徴は、その山頂。ワンポールテントはてっぺんがとんがっていますが、「富士山テント」は富士山頂のように平たくなっています。この富士山感を出すために専用のポールを新たに設計開発しました。

detail_1385_1447658101

収容人数は最大で5人。たたむとコンパクトながらも広い居住空間を確保しており、見た目の可愛らしさだけではなく、アウトドアツールとしての基本的なスペックも充実しています。遊び心いっぱいの「富士山テント」を開発したのは2008年設立のアウトドアブランドDOPPELGANGER OUTDOOR

見ているだけでも楽しくなるこのテント、現在クラウドファンディングサイトMakuakeで支援を募集中です。支援コースは¥13,000から¥52,000までの全部で5コース。リターンはいずれも富士山テント一式。コース内容により25〜30%OFFで購入できます。”僕だけの富士山”の夢を応援してみませんか?

ぼくだけの世界遺産。富士山型のユニークなテントでキャンプシーンをもっと楽しく! | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる