手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ちゃんりおメーカーで年賀状が作れる「CHANRIO年賀状」がいよいよサービス開始!

ちゃんりおメーカーで年賀状が作れる「CHANRIO年賀状」がいよいよサービス開始!

以前にご紹介した「ちゃんりおメーカー」で作ったオリジナルキャラクターを年賀状にしてくれるサービス「CHANRIO年賀状」のサービスが11月24日から開始されています。

おぉ流行りそう!ちゃんりおメーカーで作ったキャラを年賀状にできるサービスもうすぐ公開

サンリオのキャラクターに似た自分だけのキャラクターをオンラインで作成できる「ちゃんりおメーカー」。今ではFacebookやTwitterなどのプロフィール画像に設定している人も結構見かけますよね。…

「ちゃんりお」オリジナルデザインの背景とあなたの「ちゃんりお」を組み合わせて、世界に一つだけのオリジナルのキュートな年賀状を作っちゃいましょう。ちゃんりおメーカーにはお正月限定のパーツも多数登場。和服や和小物がなかなかの充実ぶりで選ぶのも楽しい!!

girl

「CHANRIO年賀状」の注文はちゃんりおメーカーでちゃんりおを作成完了画面から。ちゃんりおIDを使うと最大5名まで、家族やお友達と一緒のデザインも作れちゃいます。

shiagari

年賀状のデザインが完成したら注文手続きへ。お支払いが完了すると工場で印刷して指定した送り先にお届け。相手の方への直接のお届けも自宅への配送(別途送料)のいずれも可能です。CHANRIO年賀状は1枚199円(はがき・印刷代込/税込)。サービス期間は2015年11月24日〜2016年1月15日。12月25日までの注文分は元旦までに相手の方へ直接お届けできるそうですよ。

さらに、ちゃんりおIDをLINEの郵便局公式アカウント「ぽすくま」にトークで送ると、ちゃんりおとお手持ちの写真を組み合わせたスペシャルな年賀状をつくることができます。

posukuma

 

RELATED 関連する記事