手洗いをしっかりしよう!Japaaan

帰ってくる!女たちの壮絶なドロドロ絵巻「大奥」が11年ぶりに復活です

帰ってくる!女たちの壮絶なドロドロ絵巻「大奥」が11年ぶりに復活です

女の園で愛憎渦巻く人間模様を描き出した、フジテレビの人気ドラマ「大奥」が11年ぶりに帰ってきますよ!

2005年にドラマの放送が終了してから早10年。2016年1月22日、29日に2周連続放送となるスペシャルドラマ「大奥」が復活します。今作の主演を務めるのは沢尻エリカ。時代劇では初主演作となります。

江戸時代、50年の長期政権を築いた徳川家斉を支えた2人の側室の物語。「第一部〜最凶の女〜」では大奥史上最強の側室「お美代」で悪女を、「第二部~悲劇の姉妹~」はフィクション設定の「梅」で聖女を演じ分けます。

20151204-00000002-mantan-000-1-view

確かな演技力に定評のある沢尻エリカを主演に迎え、ドラマ「大奥」ならではの愛憎劇、想像を絶する野心やプライド、復讐心、緊迫感あふれる修羅場がたっぷりと描かれる新たなストーリー。強烈なインパクトを与えること間違いなし。

ドロドロの人間模様からも目が離せませんが、登場人物たちが身にまとう絢爛豪華な衣装や小道具も必見。これは見逃せません!

金曜プレミアム スペシャルドラマ『大奥』 – とれたてフジテレビ
大奥 – フジテレビ

 

RELATED 関連する記事