手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛くっておめでたい!手軽にお正月気分が楽しめる「チロルの鏡餅」今年も登場!

可愛くっておめでたい!手軽にお正月気分が楽しめる「チロルの鏡餅」今年も登場!

今年もチロルチョコからお正月にぴったりの鏡餅が登場しますよ!!

お正月の鏡餅がチロルチョコで作れる「チロルの鏡餅」2015年の正月はこれで決まり!

年末を感じ始めてきた今日この頃、お正月にうってつけのチロルチョコ「チロルの鏡餅」が登場です。パッケージを開けると14個のチロルチョコ。真っ白なもちをイメージした「みるくもち」と、みかんをイメー…

チロルチョコのお正月企画「チロルの鏡餅」は、おもちをイメージした「みるくもち」と橙をイメージした「みかんゼリー」の2種類の味がセットになった商品。好評だった昨年に引き続いての発売です。

d3467-198-424874-1

三宝を模したパッケージから中身のチョコレートを出して積み上げると、チロルチョコの鏡餅のできあがり!みるくもち13個とみかんゼリーが1個の14個入りで¥220(税抜)。2015年11月30日から全国で発売です。

「チロルの鏡餅」で日本のお正月気分を手軽に楽しんでみませんか?

[amazonjs asin=”B01611NTTK” locale=”JP” title=”チロルチョコ きなこもち<袋> 7個×10袋”]
 

RELATED 関連する記事