手洗いをしっかりしよう!Japaaan

今度は渋谷にオープン!時間無制限で日本酒100種飲み放題のKURAND3号店

今度は渋谷にオープン!時間無制限で日本酒100種飲み放題のKURAND3号店

日本酒100種類が時間無制限で飲みくらべし放題という酒飲みには嬉しすぎるお店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」。Japaaanでご紹介した池袋店、浅草店に続いて3号店が渋谷道玄坂に12月上旬にオープンします。

日本酒100種が時間無制限3000円で飲み放題!あの「奇跡の飲み屋」が浅草に2号店オープン

今年の2015年3月19日にのんべえの心をトキメかせた飲み屋が東京の池袋西口にオープンしました。そのお店の名は「KURAND SAKE MARKET」。[insert_post id=2188…

なんと日本酒100種類が3000円で飲み放題!しかも時間無制限の夢のようなお店がオープン!

日本酒の定期購入サービスとして日本酒ファンにはおなじみのKURAND。そのKURANDがなんと日本酒約100種類が3000円で飲み放題、しかも時間無制限のお店を3月19日にオープンします。…

「KURAND SAKE MARKET」は自由に日本酒を楽しめる空間。受付で¥3,000(税別)を支払ったら、酒器を選んでスタート。酒器は自分のタイミングで交換可能、約100種類揃っている日本酒を、時間もお金も気にせずに自由にセルフで楽しんでください。

detail_1310_1446467861

店舗ではKURANDおすすめの厳選された日本酒を季節に合わせてご案内。日本酒にあまり馴染みがなかった方でも気軽に色んなお酒との出会いを楽しめます。酒肴も持ち込み自由で、途中での買い出しも可能。なんて自由なんだ。

KURANDでは3号店のオープンに伴い、クラウドファンディングMakuakeでプロジェクトを実行中。一番人気の¥3,000コースは早くも完売となりました。その他の定額パスポートコースにはまだ余裕があるようです。こちらもたいへんお得なリターンの内容となっていますので、要チェックですよ!

【第2弾】日本酒を自由に!渋谷道玄坂に日本酒飲み比べKURAND3号店オープン! | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

 

RELATED 関連する記事