雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

インパクトありすぎwww どんな夢見ちゃうのかちょっと怖いリアル過ぎる「甘海老クッション」

インパクトありすぎwww どんな夢見ちゃうのかちょっと怖いリアル過ぎる「甘海老クッション」

ナニコレびっくり!言葉を失うこのビジュアル。そっくりすぎて困惑必至「リアルクッションシリーズ 甘えびクッション」が登場しました。

a520065011384_

「甘えび」がそのままスーパーリアルに再現されたクッション。ネックウォーマーとして、お昼寝枕として、円座クッションとしてお尻の下に敷いても使えます。置いとくだけでもものすごいインパクトなので、そこにあるだけでも十分な存在理由。使いみちは無限大です。

a520065011384_5

形はとても実用的ですが、あまりにリアル過ぎて手触りとか匂いとか気になります。磯の香りがしたらどうしよう。

こちらのクッション、実は海外からのお取り寄せ品なんだそうです。こういったユニークなアイテムは海外でも人気なんですね。Japaaanでも海外発のお寿司なアイテムをご紹介してきました。

【海外発】手巻き寿司な赤ちゃんのおくるみwww そして具はイクラ!

海外からは日本文化をモチーフにした、日本人の想像をはるかに超えてくる雑貨が登場します。忍者、侍、寿司、芸者…。今回紹介するのは「赤ちゃんのおくるみ」。どんなおくるみかって? えっと、手巻き寿司…

ネットでも話題になっている「甘えびクッション」は¥4,000(税込 送料別)。海外からの取り寄せになるため納期は2週間ほどかかるようです。今ならクリスマス、お正月にも間に合いますよ。イベントの景品にしたら盛り上がること間違いなし。えび好きのあの人へのギフトにもどうぞ。

【楽天市場】甘えび クッション【甘海老】:Wish Order

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる