手洗いをしっかりしよう!Japaaan

こたつで餅食ってる場合じゃねぇ!なんと「修造かるた」発売で正月は修造語録でアツくなれ

こたつで餅食ってる場合じゃねぇ!なんと「修造かるた」発売で正月は修造語録でアツくなれ

日めくり「まいにち、修造!」が驚くべき大ヒットカレンダーとなったアツい男 松岡修造さんですが、年末に向けてまたまた新たな修造アイテムが発売になります。

今回発売されるのは「修造かるた!」。修造語録がかるたになって登場なのです。

91pVZ3fRaOL

かるたになっているメッセージは日めくり「まいにち、修造!」に新規書き下ろしを加えた48種。かるたの写真はオールカラーで裏面にはメッセージの解説が付いています。

syuzoukaruta

そしてそして修造かるたには松岡修造さん自ら読み上げたボイスメッセージが収録されたCDが付属します。かるたに書かれたメッセージの他、21のボーナスメッセージも収録されています。

Youtubeにサンプルが公開されていますので要チェックです。

修造かるたは 2015/11/28(土)より発売スタート。Amazonではすでに予約がスタートしています。

お正月はこたつ入って餅やミカン食べながら特番をのんびり見る…なんて言ってられない!元旦から修造語録でテンションアゲアゲ。2016年はスタートダッシュ、キメようぜ!

[amazonjs asin=”4569827160″ locale=”JP” title=”修造かるた! CD付き”]
 

RELATED 関連する記事