手洗いをしっかりしよう!Japaaan

いよいよ本場キターー!CMなどで空前の「桃太郎ブーム」に岡山県がついにもの申す

いよいよ本場キターー!CMなどで空前の「桃太郎ブーム」に岡山県がついにもの申す

今、世間は猫も杓子も桃太郎!未だかつてないほどの空前の桃太郎ブーム!とまでいきませんが、CMで桃太郎が相次いで起用されていますよね。

まずはPEPSIのCMで小栗旬さんが演じる桃太郎。そしてauの3太郎のCMで松田翔太さんが演じる桃太郎。さらにauの3太郎CMに対抗するようにソフトバンクが桃太郎に関するCMを公開しましたよね。

ブームとまでは行かないまでもメディアで桃太郎を見る機会は明らかに増えたわけですが、そんな状況を受けてついに桃太郎の本場である岡山県がディザーページを公開しました。

2015-10-17 20.17.18

もんげー 岡山の特設サイトでは10月21日(水)に新・桃太郎を発表しますとのメッセージ。

近ごろの桃太郎ブームに対してやはり何らかの思いはあるらしく、『「ウチの桃太郎こそ日本一!」とアピールしたい。』との言葉も添えられております。岡山県、ガチンコであります。

Youtubeには応援動画として新・お供候補の猫ちゃんが期待を寄せております。

様々な地域で地方活性キャンペーンが過熱している昨今、ここにきて岡山県も桃太郎を武器に参戦。10月21日を楽しみに待ちましょう!

【もんげー岡山!】岡山県PRサイト

 

RELATED 関連する記事