手洗いをしっかりしよう!Japaaan

シンプルで美しい、折り紙みたいに自分で折って作れるトレイ「Frostray」

シンプルで美しい、折り紙みたいに自分で折って作れるトレイ「Frostray」

Frostrayは折り紙のように折って、自分で形作る小さなトレイ。林 裕輔と安西葉子によるデザインスタジオ、DRILL DESIGN /ドリルデザインが手がけました。

切子からインスパイアされた幾何学模様がシンプルで美しいのです。

小さなトレイはちょっとお花を乗せてみたり、アクセサリートレイやお茶の時間の菓子受け皿としても使えます。

素材のフロストガラスのような紙、NTパイルは水を弾くので、洗って繰り返し使うことができます。サイズは13cm角で、一般的な折り紙と同じくらいの大きさ。

Frotrayは福永紙工ネットショップ かみぐでお求めいただけます。

via.Origami Playful Trays – Fubiz Media

 

RELATED 関連する記事