手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ねぶた祭りに登場した「スター・ウォーズねぶた」がカワサキ ハロウィンに参戦決定!

ねぶた祭りに登場した「スター・ウォーズねぶた」がカワサキ ハロウィンに参戦決定!

2015年の青森ねぶた祭の前夜祭のセレモニーに登場し話題を呼んだあの「スター・ウォーズねぶた」がなんと「第19回 カワサキ ハロウィン 2015」に参戦することが発表されました。

スター・ウォーズねぶたは青森ねぶた祭でのお披露目のために4台制作。C-3 POやR2-D2、ヨーダやダースベイダーなどスター・ウォーズの人気キャラクターが圧巻のねぶたとして披露されました。スター・ウォーズねぶたはとっても好評だったようで、展示終了後も公開を望む声が高かったそう。

2015年10月25日(日)に開催されるカワサキ ハロウィンではスター・ウォーズ仮装の企画が開催されることになっており、その企画と合わせて披露されるようです。ねぶたをまじかで見られる機会もなかなかないのでこれはとっても人気の企画になりそうですね。

「スター・ウォーズ」パレードは2015年10月25日(日) 14:30~15:00頃に川崎市役所前~JR川崎駅前で実施予定となっています。

日本最大級のハロウィン・パレード カワサキ ハロウィン2015「スター・ウォーズ」パレードに<スター・ウォーズねぶた>登場決定!

 

RELATED 関連する記事