手洗いをしっかりしよう!Japaaan

確かにそれっぽいwww 鳥獣戯画風に描いてみたドラえもんが実に味わい深い!

確かにそれっぽいwww 鳥獣戯画風に描いてみたドラえもんが実に味わい深い!

デイリーポータルZで「鳥獣戯画」でドラえもんをという記事があり、その中でドラえもんとその仲間たちを鳥獣戯画のテイストで描いたイラストがあったのですが、これが本当に鳥獣戯画っぽいのです。

まずは「新しい鳥獣戯画」としてエリマキトカゲやマーライオンwww

009

010

たしかに鳥獣戯画テイストであります。和紙風の質感と線の雰囲気がすごく似ていますよね。そして現代の漫画を「鳥獣戯画」に先祖返りさせるとしていよいドラえもんを鳥獣戯画風に。

chojudora2

chojyudora1

これは秀逸www ドラえもん手足長いんですがw

ちょっとブラック入ったテイストがまた面白い。それにしてもスネ夫カエルすぎませんか…。

鳥獣戯画なドラえもんの高解像度画像が公開されていますので要チェックです!
「鳥獣戯画」でドラえもんを – デイリーポータルZ:@nifty

 

RELATED 関連する記事