手洗いをしっかりしよう!Japaaan

佐賀の日本酒を通し出会いを!蔵元も参加する「KURATOMO 日本酒コン」開催

佐賀の日本酒を通し出会いを!蔵元も参加する「KURATOMO 日本酒コン」開催

九州一の酒どころといえば佐賀。日本酒好きが今注目すべき佐賀県の日本酒を東京・池袋で堪能できる地域活性化イベントが開催されますよ!

saga01

2015年9月23日(水)に「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)池袋店」で開催される「KURATOMO 第2回 日本酒コン」。

KURAND SAKE MARKETといったらそう、時間無制限3000円で100種の日本酒が飲み放題の奇跡の飲み屋

なんと日本酒100種類が3000円で飲み放題!しかも時間無制限の夢のようなお店がオープン!

日本酒の定期購入サービスとして日本酒ファンにはおなじみのKURAND。そのKURANDがなんと日本酒約100種類が3000円で飲み放題、しかも時間無制限のお店を3月19日にオープンします。…

日本有数の米どころでもあり、日本酒の消費量が九州一とも言われる佐賀県を代表する2つの蔵元が、丹精込めて作った日本酒を「日本酒が好き」な日本酒ファンと酌み交わし、交流を楽しむことができます。

日本酒コンでは佐賀県の日本酒を飲み比べで乾杯しましょう。良質な酒米と伏流水で醸される日本酒。日本酒好きが注目していると言われる佐賀県の日本酒を味わえる好機です。

sagapoint03

地元の酒には地元の肴が一番合うと言われます。今回はおつまみも佐賀県の特産物をご用意。佐賀県の魅力をとことんお伝えします。

sagapoint02

当日は佐賀県の2蔵元がイベントに参加。参加者同士の交流はもちろんのこと、蔵元や新たな日本酒との出会いにも期待したいですね。

イベント参加者には、成田から佐賀までの往復航空チケットやサガン鳥栖の観戦チケットなど、プレゼントも多数用意されるとのこと。シルバー・ウィークの最後は「日本酒コン」で締めくくるのもいいかも。お申し込みはPassMarketからどうぞ。

kuratomo_saga_catch

KURATOMO 第2回 日本酒コン

日程:2015年9月23日(水)
時間:12:00~15:00
開催場所:KURAND SAKE MARKET池袋店
参加費用:男性6,000円 女性4,500円
【日本酒飲み比べし放題+佐賀のおつまみ+プレゼント付き】
参加対象者:男性20~49歳までの独身男性 女性20~49歳までの独身女性
参加人数:60人
参加蔵元:幸姫酒造、基山商店

KURATOMO 第2回 日本酒コン

 

RELATED 関連する記事