手洗いをしっかりしよう!Japaaan

笑撃的すぎるwww 安心してください、穿いてますよ。豊ノ島の「とにかく明るい安村」が完璧

笑撃的すぎるwww 安心してください、穿いてますよ。豊ノ島の「とにかく明るい安村」が完璧

これはお見事としか言いようがwww

大相撲力士の豊ノ島関が自身のブログで公開した「とにかく明るい安村」の持ちギャグである「安心してください、穿いてますよ。」がお見事すぎるのです。

披露された写真がこちら。

安心してください、穿いてますよ。

そしてかわいいwww

ブログのコメントでは「安村さんとのコラボ希望」「これは完全にはいてない!!」「そういうノリ大好き」など絶賛のエントリーとなっています。

そのユーモアあふれる性格もあってか大相撲界きっての人気者の豊ノ島関。体を張って相撲業界とファンとの架け橋になっているのは間違いありませんね。

豊ノ島オフィシャルブログ

 

 

RELATED 関連する記事