手洗いをしっかりしよう!Japaaan

マジですか〜っwww カキ氷をなんとマッチョなメンズが作ってくれる「マッチョが作るカキ氷」登場

マジですか〜っwww カキ氷をなんとマッチョなメンズが作ってくれる「マッチョが作るカキ氷」登場

Japaaanではこれまでに趣向を凝らした数々のカキ氷を紹介してきましたが、今回のはもうビュビューーンと斜め上すぎます。

渋谷マルイの1F 神南キッチンにて期間限定オープンする「マチョ氷」はその名前から「まさか嘘だろ…嘘だろ…」とは思いましたが、なんとマッチョが作るカキ氷屋さん

d3860-549-363106-0

マッチョが作るカキ氷屋さんはテレビ等の各メディアで話題になった"最もキレているエンターテインメントグループ" 「マッチョ29」のメンバーが全て手動で作ったカキ氷が味わえる限定ショップ。カキ氷が味わえるほかマッチョ29のメンバーと一緒に写真を撮ることもできるそう。

マチョ氷 by マッチョ29

マチョ氷が用意するメニューはこちら。

  • シロクマッチョ:たっぷりの練乳に、餡子・フルーツをトッピング
  • マッチャマチョ氷:抹茶に餡子、白玉をトッピング
  • 3種のマチョ氷:いちご、プロテイン、メロンから選べます
  • マチェキ:メンバーと写真撮影
  • マチョセンス:マッチョ29のグッズ(扇子)

シロクマッチョwww メニューの名前にも抜かりありません。

マチョ氷は8月6日(木)~18日(火)に限定ショップとして渋谷マルイ 神南キッチンでオープンします。マッチョとかき氷…日本の夏の風物詩となるか期待が高まります。

 

RELATED 関連する記事