手洗いをしっかりしよう!Japaaan

KEITA MARUYAMAと伊勢丹がコラボ!丸山氏デザインの浴衣がステキだよ

KEITA MARUYAMAと伊勢丹がコラボ!丸山氏デザインの浴衣がステキだよ

三越伊勢丹が「美しい日本の夏を」をテーマにKEITA MARUYAMAのデザイナー 丸山敬太さんとコラボした期間限定イベント「日本の夏、日本の恋。」を開催しますよ。

main

「花火大会や夏祭りなど、日本ならではの心ときめく特別な夏の時間を、もっと日本らしくエンジョイしてほしい」という丸山氏の思いからはじまった企画で、浴衣を中心とした夏にピッタリなアイテムが登場します。

KEITA MARUYAMAのオリジナル浴衣は全9柄。もちろん男性用の浴衣もあります。色鮮やかな花柄や、涼しげな「めだか」などの新柄に加え、「招き猫」や「金魚」「菊」の人気の柄が復刻するそうです。

sub1

また、女優の桐島かれんさんがプロデュースするHouse of Lotusとコラボレーションしたバティック柄の浴衣や、スタイリストの佐々木敬子さんがディレクションするMYLANとコラボレーションした浴衣なども登場します。

浴衣に限らず夏のコーディネートに使えるアイテムも多数登場するとのことなので、夏祭りや花火大会に向けてステキなアイテムを探してみるのにも良さそうですね。

「日本の夏、日本の恋。」期間限定ショップは、2015年7月8日(水)~14日(火)に伊勢丹新宿店、伊勢丹立川店、東京ミッドタウン イセタンサローネにて同時開催です。

 

RELATED 関連する記事