手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これうまいやつーー!みんな大好きハッピーターンに「梅わさび味」キターー

これうまいやつーー!みんな大好きハッピーターンに「梅わさび味」キターー

 

みんな大好きハッピーターンに梅わさび味きました!

外袋ts130805

ハッピーターンの人気は間違いなくあの「奇跡の粉」とも言われる、全体にまぶされたパウダーでしょう。6月29日(月)から期間限定で発売されるのは大人な味わいが楽しめる梅わさび味です。

ハッピーターンは2014年に“大人の”シリーズを発売し抹茶味とショコラ味を販売しましたが今回の梅わさび味は“大人の”シリーズの第3弾。

img_64693_2

梅わさび味では若い女性をターゲットとし、人気の梅味に相性の良いわさびを追加。味付けには紀州産南高梅の乾燥梅肉を使用して香り高く風味豊かに甘ずっぱく仕上げられているそう。

ハッピーターン定番の味もいいですがどんよりした梅雨の時期を梅の風味でシャキッと乗り越えてみましょうか。2015年6月29日(月)から8月末頃まで期間限定でコンビニエンスストアにて販売されます。

ハッピーターンでは梅わさび味の他、現在焼とうもろこし味も期間限定発売中となっています。こちらもなかなか魅力的ですね。

corn_100

ハッピーターンスペシャルサイト|亀田製菓株式会社

 

RELATED 関連する記事