手洗いをしっかりしよう!Japaaan

玉之丞が恋する!?劇場版第2弾「猫侍 南の島へ行く」は9月5日に放映決定

玉之丞が恋する!?劇場版第2弾「猫侍 南の島へ行く」は9月5日に放映決定

北村一輝主演の動物癒し時代劇「猫侍」。2015年4月からは「猫侍 SEASON 2」がBSフジなどで放送開始され人気ですが、このたび劇場版 猫侍の第二弾が発表されました。

劇場版 第2弾タイトルは「猫侍 南の島へ行く」。公開は2015年9月5日(土)に決定しました。劇場版第1弾は2014年に放映され、興行収入約2億1000万円を記録するヒットとなったのも記憶に新しいところ。

久太郎を演じる北村さんは、主演のみならず、今回は共同脚本としても参加。「今作は原案・脚本から携わり、試行錯誤しながらみんなで作り上げた作品です。時代劇というハードルを壊そうとかかなりぶっとんだ内容になっています。南の島で繰り広げられる、奇想天外な出来事が満載の映画に仕上がりました。笑いと癒しの動物時代劇を劇場で、家族一緒にお楽しみください」とコメントを寄せた。
シネマカフェ cinemacafe.net

今回の映画では白猫の玉之丞が黒猫に恋するラブストーリー?南の島でどんなドラマが展開するのはファンとしては待ち遠しい限り。Youtubeには特報動画が公開されています。公開の9月5日(土)を気長に待つことにしましょう。

映画とドラマ『猫侍 SEASON2』公式サイト

 

RELATED 関連する記事