手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛い妖怪たくさん!「東京モノノケ」ちょっとクセあるかわいいイラストがステキ

可愛い妖怪たくさん!「東京モノノケ」ちょっとクセあるかわいいイラストがステキ

東京モノノケ」さんは静岡県静岡市を拠点に活動するイラストレーター(兼グラフィックデザイナー)。やわらかな色調と可愛らしい中にもちょっとクセのある和風のイラストがとってもステキなのでご紹介します。

日本の妖怪が登場したり、浮世絵がモチーフになった作品たちは、和のテイストに溢れています。想像上のもの、現実のもの、昔のもの、現代のもの、洋のアイテムもちょっとプラスされたり、様々なものが融合して作り上げられた可愛らしくもなんとも不思議な世界観は唯一無二。

では、魅力的な作品の一部をご覧ください。

いかがでしたか。「東京モノノケ」さんのサイトには他にもたくさんの魅力的なイラストが掲載されていますので、ぜひご覧ください。

東京モノノケ

 

RELATED 関連する記事