手洗いをしっかりしよう!Japaaan

桃太郎をバッサリ!ソフトバンクがauの桃太郎CMに対しライバル心むき出し

桃太郎をバッサリ!ソフトバンクがauの桃太郎CMに対しライバル心むき出し

現在auが桃太郎、浦島太郎、金太郎の三太郎を起用したプロモーションを展開しとても人気の高いCMとなっていますが、その3太郎に対して明らかにライバル心むき出しのCMがソフトバンクから公開されました。

それはソフトバンクの白戸家のお母さんとお父さんが岡山県を巡るというものなのですが、そう、岡山県は桃太郎のゆかりの地として知られていますよね。CMの内容も桃太郎にちなんだものになっているのですが…。

2015-06-01 9.46.29

お父さんとお母さんが岡山を巡ります。

2015-06-01 9.46.57

そこに川で洗濯をしているおばあさんが!

2015-06-01 9.47.16

そして桃キターー!

2015-06-01 9.47.43

しかしだ、おばあさん電話で桃を拾えず…そして…。

2015-06-01 9.48.20

鬼に取り囲まれた桃、そして鬼は桃をバッサリと!

あまりにも衝撃的な結末に唖然としてしまいましたが、明らかにauの三太郎を意識した内容ですよねw

CMの全容は以下からどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=LkYDYZgaAKI

 

 

RELATED 関連する記事