手洗いをしっかりしよう!Japaaan

お祝いに最適!ネタは便利グッズ、シャリはおむつの「おむつ寿司」が面白い

お祝いに最適!ネタは便利グッズ、シャリはおむつの「おむつ寿司」が面白い

これは出産祝いにうってつけのお寿司ですよ。題して「おむつ寿司」。

このお寿司、ネタは便利グッズ、シャリはおむつになっていてとっても実用的なお祝品なんです。テレビや雑誌で取り上げられることも多いので知っている人もいるでしょう。

susi-02b

まぐろは鮮やかな赤が印象的な今治タオルになっていたり、巻物はベビーソックスだったり、玉子はスポンジ。海老は縞模様のスタイになっているんです。

_2015-05-13-11.53.20 _2015-05-13-11.53.55_2015-05-13-11.53.31 _2015-05-13-11.53.44

おむつ寿司は松竹梅の3つのセットが用意されていて、松のネタ数はなんと27貫。シャリ部分はすべておむつになっています。オムツって想像以上に利用しるのでいくつあっても喜んでもらえそうなお祝いですよね。

おむつ寿司本舗

 

RELATED 関連する記事