手洗いをしっかりしよう!Japaaan

志田未来さんが着物姿で映画「トゥモローランド」のワールド・プレミアに登場

志田未来さんが着物姿で映画「トゥモローランド」のワールド・プレミアに登場

日本では2015年6月6日(土)から上映スタートする映画「トゥモローランド」のワールド・プレミアが5月22日にアメリカ・ロサンゼルスで行われ、日本語吹き替え版でケイシー役を務めた志田未来さんも参加しました。

1431306033201トゥモローランド|ディズニー

この日の志田未来さんは色鮮やかな着物姿で登場。この着物、青と黄色がとても映えていますが、トゥモローランドの中でキーアイテムとなっているTバッジのデザインを考えてものことだそうでとってもステキ。

88289080映画のキーアイテムとなっているTバッジ

ディズニー映画初主演となったジョージ・クルーニーとの初対面も実現!艶やかな着物姿に、ジョージ・クルーニーも「ビューティフル!」と大感激。美しさを讃えました。

志田未来さんはケイシー役のブリット・ロバートソンさんとも初対面を果たし、誕生日の近い志田未来さんに「おめでとう」と盛り上がり、日本での再会を約束したそうです。

1431306460008

着物に合わせた扇子もパーティならではのスペシャルなお目出度いものに。

映画トゥモローランドの最新情報はオフィシャルホームページでチェックできます。
トゥモローランド|Disney.jp

https://www.youtube.com/watch?v=DeoUIjZKLSE

 

RELATED 関連する記事