手洗いをしっかりしよう!Japaaan

浴衣を身近に…普段着としての浴衣を提案する「和ROBE」2015夏コレクションが素敵だ!

浴衣を身近に…普段着としての浴衣を提案する「和ROBE」2015夏コレクションが素敵だ!

ファッションブランド「TROVE(トローブ)」が展開している、浴衣を現代に合った身近なファッションスタイルとして提案する浴衣ブランド「和ROBE ( わろーぶ )」が、2015年夏コレクションを公開しました。

warobe-00image

和ROBEは日本で昔から普段着として親しまれた浴衣を、現代でもより身近な物として生活に取り入れたいという思いから生まれたブランド。「浴衣を、普段着として定着させたい」というコンセプトのもと現代でもカジュアルに取り入れられる浴衣を提案しています。

2015年のラインナップにもそのコンセプトは生きており、ファッションブランドならではの新たな提案が盛り込まれたとても魅力的な浴衣の数々です。

今回は「和ROBE」2015夏コレクションを一挙公開。2015夏のテーマは、"池上 幸平"が着る和ROBE。6月上旬発売に向けて公式ショップではすでに先行予約がスタートしていますのであわせてどうぞ。
TROVE OFFICIAL WEB SHOP

和ROBE / わろーぶ
TROVE(トローブ)

 

RELATED 関連する記事