手洗いをしっかりしよう!Japaaan

日本の英雄から世界の英雄へ、auの人気CM「三人の太郎」がハリウッド進出!!

日本の英雄から世界の英雄へ、auの人気CM「三人の太郎」がハリウッド進出!!

ビッグニュースが飛び込んできましたよ。おとぎ話界が震撼したauのCM「三太郎」シリーズが、なんとハリウッド映画化されることとなりました!

スクリーンショット 2015-04-01 13.33.06

おとぎ話界が震撼した「桃太郎と浦島太郎と金太郎はトモダチだった」設定が大好評のCM。松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さん出演のau「三太郎」シリーズがハリウッド映画に!世界中のスクリーンで、現代のおとぎ話が未体験の感動を世界中にお届けします。

タイトルは「3TARO BEGINS~O.N.I.の逆襲~」。絶滅したはずのO.N.I.が現代に蘇り、あの3TAROが地球の危機を救うという、CMシリーズをスケールアップしたストーリー。

chara-img

メガホンを取るのは、世界中から注目を集める監督の一人である、オリヴィエ・メガトン監督。総製作費は、ハリウッド最大規模の4.1億ドル!!極秘のハリウッドを代表する豪華キャスティングで、世界中でのロケを予定とのこと。すでにクランクインしており、オープニングのグランドキャニオンで桃が流れるシーンを撮影中だそうです。

3tr10

人智を超えた迫力が体感できる、4D・8Kで製作されるとのこと。まさに「こんなの見たことない」映画になることまちがいなし。プロデューサー、脚本家をはじめとしたスタッフ陣も豪華な顔ぶれ。驚きのメンバーが名前を並べています。

公式サイトでは4月1日限定で出演者も応募中。Twitterでオーディションへカンタンに応募できますよ。応募条件の「名前に太郎が含まれている」「桃から誕生」「1年以内に亀を救助」「熊と戦って勝利」「月に家族がいる」のいずれかに当てはまる方は挑戦してみてはいかがでしょうか。めざせ!ハリウッドスター!

スクリーンショット 2015-04-01 13.49.06

待ち遠しい公開は2041年4月1日。少し先になりますが、首を長くして待つとしましょう。それでは、期待が高まる予告ムービーをお楽しみください。

実は、この映画はエイプリル・フール企画。実現してくれたらいいのにな!!

3TARO BEGINS | au

 

RELATED 関連する記事