手洗いをしっかりしよう!Japaaan

[重要なお知らせ] Japaaanに「a」が仲間入り!Americaの「a」が加わってJapaaaanになります

[重要なお知らせ] Japaaanに「a」が仲間入り!Americaの「a」が加わってJapaaaanになります

本日から新年度ということでJapaaanから重要なお知らせです。長らく運営してきたJapaaanですが、この度思い切ってサイト名の変更を行うこととなりました。

古: Japaaan

新: Japaaaan

そうです、aがひとつ追加されるんです。小さな変化ですが決断にいたるまでにはとても時間がかかりました。aが加わったことで声に出して読む際にはより郷ひろみのジャパ〜ン!に近くなったのではないでしょうか。

名称未設定-1_02

この新たに仲間入りしたaにはもちろんある思いが込めれています。それは…

America(アメリカ)のaです!新ロゴデザインからもおわかりですね。

もうこれからの時代アメリカです。アメリカなんです。今後のJapaaaanではHip Hop、メジャーリーグ、ジャンクフード、ハリウッドなどなどアメリカのカルチャーをもりもり取り上げていきます!繰り返しますがもうこれからはアメリカなんです。

グローバルな時代となりJapaaaanもこの波に乗るべく今回の方向転換に踏み切りました。この新展開は序章にすぎません。来期にはさらに"a"をひとつ追加しAfrica(アフリカ)文化の話題も取り上げていく予定です。

本日4月1日から再出発をするJapaaaan。今後ともよろしくお願いいたします!

追記: この記事は2015年4月1日のJapaaanのエイプリルフール記事でした。今後もかわらず日本文化の話題に特化した記事を続々と紹介いたします!

 

RELATED 関連する記事