手洗いをしっかりしよう!Japaaan

男心に刺さる!あの「手裏剣形のマルチツール」が遂にクラウドファンディングに登場!

男心に刺さる!あの「手裏剣形のマルチツール」が遂にクラウドファンディングに登場!

以前にJapaaanでご紹介した「手裏剣型マルチツール」。いよいよクラウドファンディングが開始しました。

「手裏剣型マルチツール」は栓抜きやノコギリ、マイナスドライバー、レンチなど万能ツールに備わっている機能をカバーした手裏剣。今回のプロジェクトでは品質にこだわった【墨依梟】(すみえふくろう)と、価格と品質のバランスを取った【雪羽烏】(ゆきうがらす)の2種類が用意されました。

【墨依梟】は24の機能を持ち、形もより手裏剣に近いものになっています。【雪羽烏】は19の機能を持ち、鋭利な角が少なくより安全になっています。それぞれの機能はこちら。

detail_740_1426238789

detail_740_1426238776

試作品よりもより手裏剣に近いものになっています。手裏剣形マルチツールはすべての工程が日本で行われるMade in Japan製品。多くの機能が搭載された小さな手裏剣、実際に使ってみた様子を動画でご覧ください。

製品化にあたって、イメージキャラクターもできました。クラウドファンディングでの支援者にはイメージキャラクターのおまけ付きです。
detail_740_1426238812detail_740_1426732652

目標金額の100万円まで進捗率はすでに50%を超えています。支援できるコースはいくつかありますが、人気のコースは一部在庫切れとなっています。気になった方はお早めにご支援をどうぞ。

24の機能を搭載!手裏剣形マルチツールを製品化したい! | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

 

RELATED 関連する記事